8月3日 2匹とも顔似てるよね!?

どーも~黄色いトリマーです!

今月は

鉄羽加奈ちゃんのライブに2つ行きます

去年バンドは解散してしまったんですが

今年6月にソロで復活!

それまでゲストボーカルで何回か見てましたが

復活してからは初なので楽しみです

その日は人生初のパーマをしていきます!

似合うイメージが湧かない(笑)



2回目の更新!!








ではさっそく~


マルチーズ♀
H29 4月15日生まれ



この前カットして

顔も体もスッキリしました

カットはお利口でされるがままでした

20170803123159267.jpg




マルチーズとチワワのミックス犬

H29 4月16日生まれ



この子もこの前カットしました

寝起きの顔です

この子はかまってちゃんかな~


2匹ともお顔が似ていますね!


2017080312320605c.jpg








ワンちゃんもスキンケアしてあげていますか?
詳しくはこちらをクリック

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-307.html



当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html










おまけのコーナ~


チワワ♂
H28 12月24日生まれ



ジャストフィットで寝ております

シャンプーしてもらったのでいい匂いしてますよ~!



20170803141421df2.jpg



でわでわ

アディオス!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝田台店スタッフ

Author:勝田台店スタッフ
どーも~黄色いトリマーです!
H28 8月21日から勝田台レギュラーメンバーになりました
よろしくおねがいします!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
ランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR