7月28日 トリミングブログ!

今日トリミングのお客さんに

『千葉雄大くんに似てるって言われません?』って言われました

どうですかね!?(笑)


どーも~黄色いトリマーです!


昨日は一ヶ月ぶりのライブでした~!

Lily's BlowのドラムサポートでchelsyのAMIちゃんも参戦でした

現在chelsyは制作期間中でライブがないので

AMIちゃんだけでも見れてよかったです

それはそうと基本ライブ中の撮影は禁止なんですが

昨日は10秒だけのサービスタイムとかなんとかで

10秒間撮り放題でした!

あんまり綺麗に撮れなかったですが

ファンサービスがよかったです






今日はチワワ祭りです


ではさっそく紹介します



マゼンタ&ライシャ&アーニャ
同じお家の子です!
シャンプーコースでした~


マゼンタ

ライシャ&アーニャのお母さんです!
ちょっとビビリです
20170728151331ae5.jpg



アーニャ

お母さんに似てちょっとビビリ
20170728151314cb7.jpg



ライシャ

とても大人しかったです
20170728151259f3a.jpg





チャチャ丸

最近調子が良いみたいです


20170728121511eaf.jpg




メロンちゃん

ツルツルカットです!

20170728121519a2b.jpg






アロハ君

お母さんにお顔短くされたみたい!?
201707281513227f2.jpg




かりんちゃん

お店で決まった子です!
シャンプーコースでした

とても人懐っこいです
20170728175203c83.jpg


今日は以上になります








ワンちゃんもスキンケアしてあげていますか?
詳しくはこちらをクリック

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-307.html



当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html









おまけのコーナ~


明日、明後日で地元の商店街で

お祭りがあります

昨日の夜に通ったら灯りがついてました


20170728121538a23.jpg

でわでわ

アディオス!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝田台店スタッフ

Author:勝田台店スタッフ
どーも~黄色いトリマーです!
H28 8月21日から勝田台レギュラーメンバーになりました
よろしくおねがいします!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
ランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR