7月23日 トリミングブログ!

2回目の更新!!

どーも~黄色いトリマーです!



方向音痴あるある!?


・マップ開いてもどっちに自分が進めば良いか分からないから適当に歩いてみて
現在地の青い丸がどっちに進むか確認するところから始まる。

・初めての所は迷子になる時間を考慮しないといけない

・一度通ったことのある道も、逆から辿るとそれはもう全く別の未知の土地である。

・ワンピースのゾロを笑えない。

・直進が長いと不安になる

・道に迷った時、付き合いの長い友人は基本頼ろうとしてこない(笑)
頼られても『わかんね』って言うと『聞いた俺がバカだった』と言われる

・友達がいれば基本頼る









ではさっそく紹介します



キナコちゃん

まだまだ仔犬でフワフワな毛です
20170723154954503.jpg


今日は以上になります















マイクロバブルやってます!

マイクロバブル







ワンちゃんもスキンケアしてあげていますか?
詳しくはこちらをクリック

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-307.html



当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html










おまけのコーナ~



自分お気に入りのチワピちゃん

いっつもチワワを盾にしてます(笑)
20170723154944948.jpg


でわでわ

アディオス!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝田台店スタッフ

Author:勝田台店スタッフ
どーも~黄色いトリマーです!
H28 8月21日から勝田台レギュラーメンバーになりました
よろしくおねがいします!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
ランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR