5月18日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです!

昨日はGIVE ME OWという

chelsyのMIOちゃんのソロのライブに行ってきました

歌詞をド忘れしたらしく

『別の曲やります』とかハプニングがありましたが

バンドの時とは違う良さがありましたね~

終演後フライヤーを配るというので

貰いにいったとき

八王子のリリイベ行くよ~って言ったら

『八王子に住んでるの?』って聞かれました

俺氏『いや住んでないww』

なんでそう思ったんだろう!?ww

来週はchelsy~










ではさっそく紹介します

かりんちゃん

お店で決まった子です
お母さん大好きで
テンション高めです

20170518145032e8a.jpg

今日は以上になります













マイクロバブルやってます!

マイクロバブル









当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!


詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html







東葛ペット
オンラインショップ・ブログ更新中!!
当社で扱っている商品をココからも買えちゃいます。
商品の説明などもまじえながら楽しくブログ更新中♪

詳しくは下記URLをクリック↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_online











おまけのコーナ~

昨日店長から

『森以外集合』ってLINEがきたんですが

ちょうど、午前午後で

スタッフが入れ替わる時間だったらしく

自分以外集合するという~

こーゆー時

自分も入りたい派なのに

とても悲しく思いました(笑)



20170518113130633.png


でわでわ


アディオス!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝田台店スタッフ

Author:勝田台店スタッフ
どーも~黄色いトリマーです!
H28 8月21日から勝田台レギュラーメンバーになりました
よろしくおねがいします!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
ランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR