4月17日 ワンちゃん ネコちゃん決まりました

どーも~黄色いトリマーです!

2回目の更新!!


昨日ですが

ワンちゃん ネコちゃん決まりました




まずは

チワワにしか見えない

チワマルミックス犬

可愛がってもらうんだぞ~

K様ありがとうございます!


20170402151539589.jpg






お次はネコちゃん

シャム×オリエンタルズというネコのミックスです

お迎えまで日にちありますが

しっかり体調管理させていただきます!


20170417155012db7.jpg






東葛ペット
オンラインショップ・ブログ更新再開!!
当社で扱っている商品をココからも買えちゃいます。
商品の説明などもまじえながら楽しくブログ更新中♪
詳しくは下記URLをクリック↓

https://blogs.yahoo.co.jp/toukatupet_online

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと暖かくなってきて、バイク通勤も楽になって来たのではないでしょうか?
ワンニャン、おうちが決まってよかったですね!
最近はお店の方になかなかおじゃまできないでいますが、近いうちにおじゃましますね!
前回伺った時、黄色いトリマーさんがお休み時間だったのかいなくって・・・・
二和店では何回かお話させていただいていますが、またお話ができるといいなぁ~と思っています。かわいいワンニャンも見せてくださいネッ!

コメントありがとうございます!

お返事遅くなりすみません

暖かくなりバイク通勤も快適です!

せっかく来て頂いたのになかなかタイミング合わず

申し訳ないです

次回来て頂いた時にはお声掛けくださいませ~

今後もブログの方チェックよろしくお願いします!!!
プロフィール

勝田台店スタッフ

Author:勝田台店スタッフ
どーも~黄色いトリマーです!
H28 8月21日から勝田台レギュラーメンバーになりました
よろしくおねがいします!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
ランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR