fc2ブログ

12月25日 トリミングブログ!







。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆








我が家でもクリスマスパーティー❅*°


ケーキ食べます٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶




みなさんも素敵なクリスマスを✧︎*。






ではっ


本日トリミングご利用のわんちゃんです!










ヨークシャーテリアのシュン太くん♡


さっぱりカット✧︎*。


とってもおりこうさんでした❤︎*。


ポーズもばっちり決めてくれました୨୧*。


ずっとカメラ目線で可愛かったです♡










トイプードルのしゅんくん♡


ふわっとカット✧︎*。


マイクロバブルご利用でした!






とっても気持ちよさそうに入ってました!


カット中寝そうになってました(*´˘`*)♡












チワワのフクくん♡


整えカット✧︎*。


とってもおりこうさんでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*


しっぽフリフリで可愛いフクくん!


とっても癒されました❤︎*。










トイプードルのラブちゃん♡


ふわっとカット✧︎*。


天使みたいに可愛いラブちゃん!


お迎え待ちもずーっと見つめてきて


可愛すぎました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)








本日もご利用ありがとうございました!




またのご利用お待ちしております❤︎*。






菊池୨୧*。





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝田台店スタッフ

Author:勝田台店スタッフ
どーも~黄色いトリマーです!
H28 8月21日から勝田台レギュラーメンバーになりました
よろしくおねがいします!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
ランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR