FC2ブログ

12月24日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

先週自分の推しが熱海でオフ会したんですが

今度はバンドメンバーも一緒に初詣に行くらしい

もぉ~なんで土日なの~

まぁそりゃそうなんだけど~(笑)

ホントに土日休みの仕事に就かなかったことに後悔

なので今日はメイドに行ってきます

もちろん推しバンドがやっているメイド

明日はクリスマスライブを楽しむんじゃ~!

そんな今日この頃






ではさっそく紹介します


ポコちゃん

お店で決まった子です
今月2回目のご利用
ハッピークリスマス
201912241146485ee.jpeg







ヤマト君

サマーカット~
来た時と帰る時テンション高めでした
20191224163222114.jpeg

今日は以上になります





ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ





マイクロバブル動画見れます





当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝田台店スタッフ

Author:勝田台店スタッフ
どーも~黄色いトリマーです!
H28 8月21日から勝田台レギュラーメンバーになりました
よろしくおねがいします!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
ランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR