FC2ブログ

2月19日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

この前、自販機で120円のジュースを買うときに

小銭を減らしたいからと50円3枚入れたんですが

10円3枚出てきた時に

いやプラマイゼロやん!と自分でツッコミ

頭の弱さを感じました(笑)

そんな今日この頃






ではさっそく紹介します



モカちゃん

前より体重増えたかな!?
ちょっと大きくなっているような~
2019021911441322b.jpeg





ココちゃん

ケージ入ってるとき
すごい甘ったれな声で鳴いてきます
とても可愛いです
20190219144052895.jpeg


今日は以上になります






~お知らせ~


爪きり料金が価格変更いたします

小型犬、中型犬は今までどおり¥540

大型犬 ¥540→¥864

猫 ¥540→¥864

肛門腺絞り¥540→864



ペットホテルの料金も価格変更します

詳しくはスタッフまでお尋ねください


H31 3月からの変更になります

急で申し訳ありませんが宜しくお願いします






ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ







マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html




スポンサーサイト

2月18日 柴ちゃん動画

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

今日は電車通勤でございます

ということは、、、、

えぇ仕事終わりにライブに行きます(笑)←またかよ

ギリ間に合うし行きたい衝動が抑えられなかった~

先週も仕事終わりに行って最近かなり眠くて疲労も結構あるので

昨日は22:30くらいに寝たのに眠いです

そして明日はもっと眠いことでしょう

そんな、ずっと眠気と戦っているこの頃







ではさっそく~



H30 8月26日生まれ

今日はシャンプーしてあげようと
ドッグバスに入れたら
出ようとしてるんですが、、、

最後可愛いですよね(笑)





サークルにいて触れ合えるので是非触りに来てね~
201902181209220f4.jpeg






~お知らせ~


爪きり料金が価格変更いたします

小型犬、中型犬は今までどおり¥540

大型犬 ¥540→¥864

猫 ¥540→¥864

肛門腺絞り¥540→864



ペットホテルの料金も価格変更します

詳しくはスタッフまでお尋ねください


H31 3月からの変更になります

急で申し訳ありませんが宜しくお願いします






ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ







マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html


2月17日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

一昨日くらいから右手親指が痛くて

ふと今日親指を見たら白い点みたいのができてました

気になって調べて出てきたのが

一般的に爪に白い点が親指に出たら

愛する人が現れると出てきました(笑)

マジで!?ついに運命の人が現れるのか!?

てかそんなことが知りたいんじゃな~い

と思い

他に探したらカルシウム不足とか亜鉛不足ってのが

ありました

まぁとりあえず大丈夫そうです

そんな今日この頃







ではさっそく紹介します



ロン君

お店で決まった子です
覚えているのか車降りて走ってきてくれたそうです
20190217142533679.jpeg





ハル君

久しぶりに見たらとても大きくなってました
テンション高めです
20190217142552154.jpeg





カーリー君

最近はシャンプーコースでしたが
静電気がすごいとのことで短くしました
20190217165016b89.jpeg


今日は以上になります







~お知らせ~


爪きり料金が価格変更いたします

小型犬、中型犬は今までどおり¥540

大型犬 ¥540→¥864

猫 ¥540→¥864

肛門腺絞り¥540→864



ペットホテルの料金も価格変更します

詳しくはスタッフまでお尋ねください


H31 3月からの変更になります

急で申し訳ありませんが宜しくお願いします






ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ







マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html


2月16日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

女子の皆さんは薔薇の匂いって

好きじゃないんですか!?

3人中3人に好きじゃないと言われました

この前アリスの姉さんに誕プレで渡してしまったじゃないか(笑)

アリスの姉さんが嫌いかは知らないけど

もっと調査して渡すべきだったな~

そんな今日この頃







ではさっそく紹介します


シェリ&キララ
同じお家の子です


シェリちゃん

今回もシャンプーコースでした
次回はカットかな!?
20190216132221dc2.jpeg



キララちゃん

チワックスちゃん
ちょこんって座ってる感じが可愛いです
20190216132214b71.jpeg






トフィー君

サマーカット~!
とてもお利口さんでした
201902161632516e2.jpeg






ココアちゃん

ちょっと体重増えたかな!?
ドッシリです(笑)
20190216172009c49.jpeg


今日は以上になります







~お知らせ~


爪きり料金が価格変更いたします

小型犬、中型犬は今までどおり¥540

大型犬 ¥540→¥864

猫 ¥540→¥864

肛門腺絞り¥540→864



ペットホテルの料金も価格変更します

詳しくはスタッフまでお尋ねください


H31 3月からの変更になります

急で申し訳ありませんが宜しくお願いします






ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ







マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html

2月15日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

昨日はバレンタインデーでしたね

自分は仕事終わりにライブに行き

推しのバンドの子に手作りチョコ貰えました

嬉みが深いですね

それはそうとツーショットチェキをいつも通り撮ったんですが

初めて宿題になりました

宿題というのは

サインとか一言とかを書いて渡すのは

次回になるというもの

昨日は企画ライブだったんでしょうがないですね

そんな 次は27日に行くこの頃







マハロちゃん

今日もカットのみのコース
頑張ってくれました
20190215111625746.jpeg






マロンちゃん

雪の中のお散歩嬉しそうでした!
2019021515113933a.jpeg






モコちゃん


初めてのご利用
ポメとプードルのミックス犬だそうです
ホワッホワな感じです
20190215175545cf6.jpeg


今日は以上になります







~お知らせ~


爪きり料金が価格変更いたします

小型犬、中型犬は今までどおり¥540

大型犬 ¥540→¥864

猫 ¥540→¥864

肛門腺絞り¥540→864



ペットホテルの料金も価格変更します

詳しくはスタッフまでお尋ねください


H31 3月からの変更になります

急で申し訳ありませんが宜しくお願いします






ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ







マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html



2月14日 トリミングブログ!

記念すべき1000回目の更新!!!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪


昨日は渋谷で開催されたサーキットライブに行ってきました

下から上まで全部ライブハウスの建物なので

移動が楽でしたね~

一番のお目当てQuince

一番前でオイオイやってたら

後ろからの圧縮で肺が潰れそうでした

推しのちゃきも

ステージとフロアの間の溝にギター抱えたまま落ちて

あばらがヤバかったらしいです

それゆえ他会場で別バンドの物販終わってから

Quinceの物販行ったらちゃきだけ居ませんでした

よっぽどだったのか車で安静にしてるとか~

来週もあるんで完治してまた会えるの楽しみにしたいです

そんな、今日も仕事終わりでライブに行くこの頃







ではさっそく紹介します


りく君

お店で決まった子です
伊藤の姉さんも会えて嬉しかったとのこと
耳掃除お利口でしたよ~
201902141155430bd.jpeg








チョッパー君

いつものライオンカット!
カッコイイぜ!!
201902141605058d2.jpeg


今日は以上になります







~お知らせ~


爪きり料金が価格変更いたします

小型犬、中型犬は今までどおり¥540

大型犬 ¥540→¥864

猫 ¥540→¥864

肛門腺絞り¥540→864



ペットホテルの料金も価格変更します

詳しくはスタッフまでお尋ねください


H31 3月からの変更になります

急で申し訳ありませんが宜しくお願いします






ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ







マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html










おまけのコーナ~



昨日は二和店にお魚さん買いに行ったんですが

もう帰ろうと思った時に

まいっきーに呼び止められ

「骨格標本見た!?」と言われ

なんだそれ!?と思い店内に戻ったら

レジの所にこんなものが!!!



これはタツノオトシゴの骨格標本

おぉ~って感じでちょっとテンション上がりました
20190214095834afe.jpeg


こっちはヒメツメガエル

赤っぽいのは着色してるんだとか~

なかなか面白い物を置いてたりするので

皆さんも船橋二和店に行ってみては!?
20190214095843b4f.jpeg


でわでわ

アディオス!!

2月12日 トリミングブログ!

999回目の更新!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪


6月に自分の好きなANARCHY STONEという

めちゃめちゃ好きなガールズバンドと

最近急上昇のQuinceが対バンします

しかもそれを企画したのがガチ勢のファンの人

いつか対バンしてくれないかなと思っていたので

ナイスですね~

いや~自分もやってみたいな~

調べてみたらちょっと大変そうでしたが

自分の好きなバンドだけを集めてライブって最高やん

もしやるとしたらライブのタイトルは

『森と愉快な仲間達』ですね(笑)

そんな、多分実現しないであろうこの頃









ひかるちゃん

前回より短めということで
今回は1ミリで刈りました
触り心地が気持ち良いです
20190212133408288.jpeg







ミーちゃん

相変わらずカメラが嫌いなので~
20190212133416cb2.jpeg






福太郎くん

初めてのご利用でした
とてもモフモフになりました
喜んでいただきました
20190212153813376.jpeg






かりんちゃん

お店で決まった子です
今日はアップめで撮れました
2019021217083412b.jpeg


今日は以上になります





~お知らせ~


爪きり料金が価格変更いたします

小型犬、中型犬は今までどおり¥540

大型犬 ¥540→¥864

猫 ¥540→¥864

肛門腺絞り¥540→864



ペットホテルの料金も価格変更します

詳しくはスタッフまでお尋ねください


H31 3月からの変更になります

急で申し訳ありませんが宜しくお願いします






ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ







マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html


2月11日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

この前You Tuberヒカキンさんの

新居に引っ越しました動画を見たんですが

めちゃめちゃ広いし廊下も長いし

東京タワーとスカイツリーが見える高層マンションな模様

めっちゃすごかったです

尚、引越し費用がランボルギーニ余裕で買えちゃうくらい掛かったらしい

夢があるな~

俺もYou Tuberになろうかな!?

そんな今日この頃






ではさっそく紹介します



レオン君

久しぶりのトリミングでした
20190211123141c6c.jpeg





ラブちゃん

またちょっと体重増えちゃったみたい~

20190211144456f49.jpeg





アムちゃん

お店で決まった子です
ホテルご利用中でした
20190211153512adf.jpeg


今日は以上になります





~爪きり料金の価格変更~

小型犬、中型犬は今までどおり¥540

大型犬 ¥540→¥864

猫 ¥540→¥864

肛門腺絞り¥540→864

H31 3月からの変更になります

急で申し訳ありませんが宜しくお願いします




営業時間が変わりました

H31 1月3日より

営業時間が

10:00~19:00に変更となりました

お客様には大変ご不便おかけいたしますが何卒ご理解のほど
よろしくお願い申し上げます。






ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ







マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html

2月9日 爪きり等の価格変更

さすがに今日は電車で来ました

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪


今日はバイクじゃないし

ワックスをつけようとセットしてたんですが

全然前髪が決まらない←女子かよ!

何度やってもダメだったので結局シャンプーして

スッピンで来るという~

なんて無駄な時間だったんだ(笑)

そんな今日この頃








~爪きり料金の価格変更~

小型犬、中型犬は今までどおり¥540

大型犬 ¥540→¥864

猫 ¥540→¥864

肛門腺絞り¥540→864

H31 3月からの変更になります

急で申し訳ありませんが宜しくお願いします








フクロモモンガ
H30 12月上旬生まれ

お目目がクリクリで可愛いです
現在ポーチに入れたりして馴らしてる最中でございます
20190209113947f88.jpeg










営業時間が変わりました

H31 1月3日より

営業時間が

10:00~19:00に変更となりました

お客様には大変ご不便おかけいたしますが何卒ご理解のほど
よろしくお願い申し上げます。






ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ







マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html










おまけのコーナ~



勝田台方面の雪はこんな感じです

写真だとわかりづらいですが粉雪降ってます

これは積もらなそうですね

バイクで来れたんじゃね!?

現場からは以上です
20190209114804e52.jpeg


でわでわ

アディオス!!

2月8日 ポメラニアン!?

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

当店スタッフ伊藤の姉さんは

よくあの人あの俳優に女優に似てるよねって

例えで言うんですが

いつも全然似てないです

これを例えて言うなら

人間とゴリラくらい似てないです(笑)

そんな今日この頃







ではさっそく~


ポメラニアン
H30 9月15日生まれ

あんまりポメラニアンぽくない~
というのもポメラニアンのモッフリ感がないのです
201902081258352ee.jpeg


テンション高めで可愛いです
足先の模様なんかも特徴的
20190208125843ad4.jpeg






営業時間が変わりました

H31 1月3日より

営業時間が

10:00~19:00に変更となりました

お客様には大変ご不便おかけいたしますが何卒ご理解のほど
よろしくお願い申し上げます。






ハーブパックやってます!

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ







マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html


プロフィール

勝田台店スタッフ

Author:勝田台店スタッフ
どーも~黄色いトリマーです!
H28 8月21日から勝田台レギュラーメンバーになりました
よろしくおねがいします!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
ランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR