7月17日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

この前YouTubeでたまたま

ドラマ、ウォーターボーイズの演技の練習動画が出てきて

見てたんですが

本編めっちゃ見たくなってきた~

再放送やらないかな~

映画もめっちゃ面白いよね~

そんな今日この頃









ではさっそく紹介します



ソラちゃん

ホテルご利用中のトリミングでした

20180717123714111.jpeg




ジョアちゃん

今日は足のバリカンなしでした

20180717164129e62.jpeg




マルちゃん

お耳ツルツル~
可愛らしいです
20180717164138f69.jpeg




ラムちゃん

胸周りスッキリでサッパリしました
201807171832165d3.jpeg


今日は以上になります








新しいトリミングのオプション!!!

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ






マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html


スポンサーサイト

7月16日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

昨日は気分的に平日の朝の通勤ルートで

帰ったんですが

行きとは違う景色で新鮮でした

そんでもってまた

県民の森を抜ける道で帰ったんですが

暗くて危ないし、おばけ出そうだし

怖かったです

毎回この道では二度と帰らないとか言ってるけど

たまにこのルートで帰りたくなるこの頃








ではさっそく紹介します



きなこちゃん

今日はいつもより短めカット
やっぱり片耳立って片耳ねてます

20180716114617dcd.jpeg





そば君

初めてのご利用
やはり唐草模様が似合いますね!
20180716161601080.jpeg







ジャック君

マイクロバブルご利用でした
20180716161612966.jpeg



ちょこまかちょこまかしてましたが
おもちゃ鳴らした瞬間ピタッと止まりました(笑)
2018071616162446f.jpeg







レン君

前回はシャンプーだけでしたが
今回はサマーカットでした
20180716171448439.jpeg


今日は以上になります








新しいトリミングのオプション!!!

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ






マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html








おまけのコーナ~



めっちゃ慣れてるシマリスいます

ほら!こんなに触れるよ!!

20180716102938f98.jpeg


でわでわ

アディオス!!



7月15日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/

プリウスって静かすぎません!?

今日コンビニでお弁当買って

さぁ行こうと思ったら隣に止まってた

プリウスが急に発進してビックリしました

いやサイレント過ぎると

心の声が漏れてしまいました(笑)

そんな今日この頃






ではさっそく紹介します



ななちゃん

良い笑顔です
20180715114616f95.jpeg





もなかちゃん

お店で決まった子です
前回に続きマイクロバブルでした
201807151349288a8.jpeg


とてもお利口さんでした
ハーブパックもよろしくね
2018071514465462b.jpeg



ミーちゃん

珍しくカメラ目線でポージング
20180715161237491.jpeg




メロンちゃん

サマーカット~
前回よりもより短くでした
20180715182241794.jpeg


今日は以上になります






新しいトリミングのオプション!!!

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ






マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html



7月14日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

10年ぶりに復活する

ELLEGARDENのライブが来月あるんですが

見事に先行も2次も外れています

来週最後の望み一般での応募があるので

当るのをホントに祈ります

外れても柏にライブ見に行きますが(笑)

ライブには行くんかい!なこの頃









ではさっそく紹介します



マル君

お耳もサッパリ短めです
2018071414270224e.jpeg




ぽん太くん

初めてのご利用
とてもお利口でした
20180714142738fe8.jpeg




みずほちゃん

初めてのご利用
マイクロバブルでした
お顔のシャンプー苦手でしたが頑張ってくれました
20180714171655fbe.jpeg



ぺろリンチョ!

20180714180838bab.jpeg



今日は以上になります






新しいトリミングのオプション!!!

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ






マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html











~今日の落し物~



店内に落ちてました

誰か心当たりありませんか!?

なきゃ見えないんじゃ、、、(笑)
201807141600353d8.jpeg

でわでわ

アディオス!!

7月13日 キャバリア プードル シーズー来ました

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

今月見たい映画が

・未来のミライ
・コードブルー

どっちも混みそうだな~

もう『君の名は』の時みたいに満席はやだぞ~

そんな2,3日空けてから行こうと思うこの頃

2回目の更新!!





新しく3匹も仲間入りが~


ではさっそく


キャバリア

やばいめっちゃ可愛い
正式名称
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルです
20180713185733d43.jpeg





プードル

写真だとわかりにくいですが
カラーは白です
2018071318574103e.jpeg




シーズー

カメラ向けたらのそのそ寄ってきて
写真撮らせてくれました!
わかってるね~
201807131857230d4.jpeg






新しいトリミングのオプション!!!

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ






マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html



7月13日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

そろそろ通信制限になりそう~

毎日休憩時間に好きなバンドのライブ映像を

見てるんですがそろそろ限界そう

そりゃそうだよね

20ギガもあるのに~

せめて来週のライブまでもってくれ~~

一日SNS見れなかったら俺氏どうなるのだろう!?

そんな依存症なこの頃








ではさっそく紹介します



ハチ君

サマーカットでスッキリです
キメ顔もバッチリ!
20180713120150e77.jpeg





チョッパー君

ハーブパックご利用でした
お利口にしてましたよ~
20180713154144fde.jpeg



ふわふわになりました
毛玉も軽減されるはず!
20180713154153704.jpeg




クルトン君

サマーカットでした
耳の毛はボリューミーです
20180713170430e80.jpeg


今日は以上になります






新しいトリミングのオプション!!!

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ






マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html

7月12日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

自分の部屋だけエアコンがないんですが

昨日は熱中症になるんじゃないかってくらい

暑かったんで

エアコンある部屋で寝たんですが

すごい快適!!

ぐっすり寝れて体力も80%まで回復

いつも30%までくらいしか回復しないのに(笑)

そんなこの前全力疾走して上半身が筋肉痛なこの頃








ではさっそく紹介します


モコちゃん

サマーカットでした
お利口さんです
20180712113446576.jpeg




レオン君

毛玉たくさんでしたがスッキリしました
20180712143535a5b.jpeg




ミミちゃん

新しく首輪買ってもらえました
20180712170320a53.jpeg


今日は以上になります






新しいトリミングのオプション!!!

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ






マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html

7月10日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

普段運動してない27歳が全力疾走とかするもんじゃないですね

体が全部痛いです

なぜか二の腕も痛いです(笑)

ちゃんと腕が振れていたのかな!?

そういえば昨日ふつつか少女ちゃきちゃんに

27歳より若く見えると言われました!

嬉しす!!

そんな若く見られたこの頃








ではさっそく紹介します




メロちゃん

シャンプーコース
おやつ買ってもらえたね~
201807101141035f7.jpeg





マック君

初めてのご利用
サマーカットでした
20180710131747071.jpeg




ラブちゃん

お迎えまで時間がありましたがお利口でした
ケージからお鼻出してて可愛かったです
20180710171620862.jpeg




ココちゃん

カニヘンダックス~
小柄で可愛いです
20180710183238fa7.jpeg


今日は以上になります




新しいトリミングのオプション!!!

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ






マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html








おまけのコーナ~




この前閉店作業していたら

カマキリさんいました

虫さんの季節ですね~

てか合成みたいに見えるのは自分だけ!?
20180707234955e67.jpeg



でわでわ

アディオス!!

7月9日 柴犬来ました!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

今日の朝、勝田台の駅降りたら雨が降っていたので

コンビニで傘を買ったんですが

めっちゃ強かったのは、ほんの一瞬で

すぐに止んだので698円無駄だった感

どぅ~る~


2回目の更新!!






ではさっそく~



5月17日生まれ

振り向き様の柴ちゃん
お耳小さく可愛らしいです
来たばっかですがご飯完食です
会いに来てよ~!
201807091922479d5.jpeg








新しいトリミングのオプション!!!

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ






マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html

7月9日 トリミングブログ!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

今日は電車通勤でございます~

仕事終わりにダッシュで渋谷まで行ってまいる!

最近好きな『ふつつか少女』のライブ~

ガールズバンドです!

愛があるな俺

そんな今日この頃






ではさっそく紹介します



トロちゃん

シャンプーなしのカットコースでした
お利口でした
20180709134833f14.jpeg






大悟くん


今日はやっぱりいつもより気が立ってたみたい(笑)
20180709140702305.jpeg





ハイビちゃん

次回はまたカラーかな!?

20180709165420694.jpeg


今日は以上になります






新しいトリミングのオプション!!!

ハーブパックが加わることになりました

詳しくはコチラから

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/blog-entry-740.html

ハーブ






マイクロバブル動画見れます







当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html








おまけのコーナ~



昨日仕事終わりラーメン食べたあとに

スラムダンク新装再編版を買いに行きました

10巻まで出てたんですがとりあえず5巻まで買いました


2018070913484340d.jpeg


でわでわ

アディオス!!
プロフィール

勝田台店スタッフ

Author:勝田台店スタッフ
どーも~黄色いトリマーです!
H28 8月21日から勝田台レギュラーメンバーになりました
よろしくおねがいします!!!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング
ランキング参加中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR